人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美々卯の天婦羅ランチ(6月27日、天満橋シティモ)
いやー、暑い日が続きますねー。
私はすでに軽く夏バテ状態、、、というか休みなさすぎー(泣)。

というわけで、かなり前の記事ですが、6月末に天満橋シティモに所用があり行ってきました。
お昼は、これまた久しぶりに美々卯へ。
ここはお手軽なランチがあるんですよね。しかも3時までオーダーできるので、重宝してます。
美々卯の天婦羅ランチ(6月27日、天満橋シティモ)_b0039026_1033228.jpg
迷うことなく天婦羅ランチ。これだけついてて980円はお財布にやさしいです。
美々卯の天婦羅ランチ(6月27日、天満橋シティモ)_b0039026_1035573.jpg
天婦羅は獅子唐1本に海老がなんと5匹!
小振りな海老ではありますが、揚げたてが5匹もあれば満足です!
美々卯の天婦羅ランチ(6月27日、天満橋シティモ)_b0039026_1041354.jpg
デザートは抹茶のムースに黒豆が乗ってて、黒蜜がかかっています。
美々卯の天婦羅ランチ(6月27日、天満橋シティモ)_b0039026_104373.jpg
カロリー高めだし、炭水化物が多いですが、たまにはいいでしょ!

美々卯 天満橋店
大阪市中央区天満橋京町1-1
京阪シティーモール8階
TEL 06-6941-2312
11:00-23:00(LO21:00)
※うどんすき、しゃぶしゃぶ(鍋物)のラストオーダーは20:30
by reirei0120 | 2009-07-14 10:23 | 和食・日本独自のもの
<< モロゾフ(心斎橋大丸)のケーキ... LA BETTOLA da O... >>