人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロゾフ(心斎橋大丸)のケーキバイキング(7月2日)
甘いものはしばらくごふさただったのですが、偶然、心斎橋大丸のチラシを見て、一日限りのケーキバイキングが開催されるのを発見!
午後から仕事だったのですが、朝一で(汗)行ってきました。
10時からだったのですが、10分過ぎくらいに到着したら、もうすでに何人かの人は食べ始めてる状態!おそるべしっっ!

第1ラウンド!
チーズケーキは3種類取りました。
手前のはマンゴーのチーズケーキ。
レアチーズ、ベイクドチーズとどれも私の好みの味です!
プリンは、初挑戦のゆずプリンにしてみました。和風な味なのですが、なんだか甘い卵豆腐みたい。(笑)
飲み物はホットコーヒー。暑かったので、アイスの方がよかったかな。
モロゾフ(心斎橋大丸)のケーキバイキング(7月2日)_b0039026_10261396.jpg
第2ラウンド。
四角いケーキが増えてきました。(笑)
ムースをサンドしてあるのが多いです。モロゾフだけあって、バイキングでもある程度のレベルをキープしてるのは良いですねー。
飲み物はレモンティー。プリンはマンゴープリンです。思ってたよりさっぱりしてました。
モロゾフ(心斎橋大丸)のケーキバイキング(7月2日)_b0039026_10263477.jpg
第3ラウンド、、、と思ったのですが、ウーロン茶とカスタードプリンであえなく終了!
ん〜、やっぱり久しぶりに大食いっていうのはできないものだなぁと実感。
そして、やっぱり、カスタードプリンはおいしかったです!
モロゾフ(心斎橋大丸)のケーキバイキング(7月2日)_b0039026_10265398.jpg
おなかいっぱいになっていたのですが、アイスクリームを勧められて(席まで持ってきてくれました)、もちろんいただきました。見た感じ、ジェラートっぽいのですが、食べてみると、クリーミーで結構濃厚でした!
モロゾフ(心斎橋大丸)のケーキバイキング(7月2日)_b0039026_10271088.jpg


制限時間1時間でケーキと飲み物がいただけます。1,470円。ん〜、時間は余ってたので、もうちょっと食べれたらよかったかな。。。
追加315円でパスタが食べられたのですが、到底無理。(パスタを頼むと、210円の割引チケットがもらえるので、すごいお得なんですが。。。)
でも、近鉄あべの店以外のモロゾフでバイキングやるのってめずらしいですよねー。
ひさびさに糖分補給できました!
by reirei0120 | 2009-07-14 10:48 | スイーツ・スナック
<< ロッテリアの新メニュー「絶妙ハ... 美々卯の天婦羅ランチ(6月27... >>