人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ampmのソフトクリームじゃなくってミニストップのソフトクリームでしたぁ!
きゃぁぁぁ、ごめんなさいー。
先にampmに行ってから、ミニストップに移動したのでした。m(__)m
reonoesaさん、ごめんなさい&教えてくれてありがとう。
ということで、記事を直しておきます。読んでくれたりコメントくれた皆さん、ごめんなさい。
(11月27日7時54分)

久々にミニストップのソフトクリームが食べたくなって、車で、乗りつけました。(笑
私はシンプルにバニラ!息子はベルギーチョコレートをオーダー。
さっそく、車の中で、部活です。(笑
ampmのソフトクリームじゃなくってミニストップのソフトクリームでしたぁ!_b0039026_17403761.jpg
バニラはミルクの香りがとてもやさしいです。最初の一口が一番おいしい!(後半は口が冷えてくる。笑)
はっきり言って、私の中では、バニラ単独だと、ここのソフトはかなり上位にランクされています。
息子の分も一口頂戴しましたが、チョコレートはほんとうにコクがあります。濃厚チョコって感じですね。
コーンの方も、ちょっと、ゴーフルみたいな感じで、ぱりぱりとおいしいです。私は普通はコーンはあまり好きじゃないのでカップで頼むことが多いです。でも、ここのはおいしいと思います。

ところで、今日気がついたのですが、ミニストップってイオンカードで支払いすると請求時に5%割引になるそうです。
たまたま、カードを持っていたので、300円あまりの支払いをカードでしてしまいました。請求書が楽しみです!?(^^ゞ
by reirei0120 | 2004-11-27 17:49 | ソフトクリーム
<< ホットケーキ フレッシュネスバーガーのベーコ... >>