2004年度 神戸ルミナリエ
ただいまー!
ルミナリエ行ってきました。すごい綺麗でした。人出の方は予想してたほどではなかったです。綺麗だったので、大きい写真でどうぞ!(笑)
b0039026_071814.jpg
↑これは会場に入る手前からの写真です。この位置で写真を撮る人が多いので、なかなか列が進みません。でも、進まない方が写真は撮りやすいですけどね。(笑)
他の人のデジカメもちらちら見てたのですが、みんないいの持ってるな・・・
みんな手を挙げて写真撮るので、その画面が写る写る。(笑) いいタイミングねらいましたが、誰かの携帯カメラの画面が右の方に写ってしまいました。(汗)
今夜は信号さん、ちょっとじゃまです。(笑)
b0039026_09827.jpg
近づいていくと、光のアーチの間隔が結構広いことに気がつきます。(笑)
このへんからは、人は空いて来て、すいすい進めました。
b0039026_0101795.jpg
終点の東遊園地内です。ここは丸い形で360度の照明が楽しめるのですが、これは輪っかの入口です。
b0039026_0103670.jpg
輪っかの中の正面。ああ、もうメルヘンだわ、夢の国だわ。(笑)
(横幅揃えのため写真が小さくなっていますが、クリックすると大きい写真になります。)
b0039026_011161.jpg
輪っかの全体像はこんな感じです。(mkenさんに教えていただいた市役所展望台から撮影しました。)
こちらもクリックして大きい写真を見てくださいね!
デジカメが若干壊れ気味なのですが、その割にはマシに撮れた感じです。(汗)

今日(15日)食べたものに関しては・・・・・息子が先を越して一部アップした模様です。くそーっ!(笑)
[PR]
by reirei0120 | 2004-12-16 00:06 | 旅の記録
<< 神戸南京町 リアルタイムのルミナリエです! >>