人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐世保バーガー ラッキーズ(上本町近鉄・催事)
今日から上本町近鉄で九州大物産展が開催されています。
で、気になっていたのが、この佐世保バーガーのラッキーズです。
昭和25年ころ佐世保にハンバーガーが上陸したと言われていますので、日本のハンバーガーの原点とも言えるんですよね。
で、催事場で食べる場所があると思っていたら、大間違い。(涙)
しかたなく、テイクアウト(しかないのだが)で、車で食べることにしました。(車で来てよかった。)
佐世保バーガー ラッキーズ(上本町近鉄・催事)_b0039026_2242370.jpg
なぜにうさぎちゃん・・・でも、なんか、アメリカンな感じがします。(バックスバニー??)
佐世保バーガー ラッキーズ(上本町近鉄・催事)_b0039026_2254458.jpg
なんて一般的な箱なんでしょ!(笑)
これなら何が入っててもOK?

で、いよいよ中身です!
佐世保バーガー ラッキーズ(上本町近鉄・催事)_b0039026_2271543.jpg
おお!なかなかおいしそうですねー。
これって、ハンバーグじゃなくってステーキなんですよねー。合わせ肉ではあるんですが、お肉の風味いっぱい!想像してたより小さいのですが、けっこうボリュームありました。
でも、お肉にもうちょっと塩・こしょうを効かせて欲しいかな。
これ1個で551円でした。(ん~、この値段は微妙かも。)
by reirei0120 | 2005-03-17 21:46 | ファーストフード
<< 岩崎本舗 長崎角煮まんじゅう(... カナリヤ(鶴橋)の巨大パフェ >>