PAINDUCEのパン
昨日アップするはずが、爆睡してしまいました。(汗)
一昨日買ったPAINDUCEのパンたちです!
b0039026_7125299.jpg●ルヴァンのバターサンドです。ここで見て、一目ぼれしました。(笑)
シンプルイズベストです!
素材のよさで食べるパンです。
発酵バターだともっといいかも。
b0039026_7142917.jpg●クリームパン2種。
白い方は普通のクリームパン。カスタードの味が濃いです。
黒い方は、大人のチョコクリームパンというような名前でした。
これは、中のクリームが柔らかいチョコガナッシュというような印象です。リッチ!
b0039026_7224284.jpg
●アポワン。
サクサククロワッサンの中にカスタードクリームが挟んであります。でっかいレーズンも入ってる!
バターサンドとちがってさっぱり食べられます。
b0039026_7233257.jpg●イタリアンパセリとチーズの入ったベーグルです。
具が入っててこれだけでおいしい!
でも、ベーグルとしてはちょっと食感が物足りないかな。
生地の感じはわりと普通のパンっぽいです。

ここのパンは基本も大事にしてて、遊び心もある!という感じです。
お値段も法外に高くないので、思わず、たっぶり買ってしまいます!(笑)
お店の方もみなさんアットホームな感じですし。
ちょっと場所を探すのに苦労するかも知れませんが、行ってみる価値はありますよ!
※12時前くらいから、どーっとお客さん増えるのでご注意!

Boulangerie PAINDUCE
ブログはこちら
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL 06-6205-7720
8:00-19:00
日曜休(祝日は営業されていますが5月7日の土曜日はお休みだそうです。)
[PR]
by reirei0120 | 2005-04-29 07:41 | パン
<< ヤスダヨーグルトの生乳を使った... 無殺菌牛乳「想いやり牛乳」 >>