人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すすめヴァイキング 守口店
何年か前に職場の人から教えてもらった食べ放題のお店です。
その名も「すすめヴァイキング」。
いかにも食べるで~って感じです。
ちなみにやってる会社は、おいしい約束ってところです。
寿司コーナー、焼肉コーナー、ドリンクコーナー、サラダコーナー、麺類コーナー、デザートコーナーなどがあって、好きなものをテーブルに持ってくるシステムです。

すすめヴァイキング 守口店_b0039026_228427.jpg●いつものパターンで最初はお寿司です。
いなり、いか、ネギトロ、エビ、サーモンはだいたいいつでもあります。
今日、かにがありましたが、珍しいですね。土・日・祝はネタが多いです。
すすめヴァイキング 守口店_b0039026_22101976.jpg●お肉は牛肉の他に豚とか鶏とか、イカのゲソとか、いろいろ種類があります。
同じ牛肉でも種類がありますが、いつも主人が取ってくるので、私はよくわかりません。(笑)
肉質は、可もなし不可もなしといったところ。
すすめヴァイキング 守口店_b0039026_22154889.jpg●わが家では鶏の唐揚げも焼いてしまいます。(笑)
連休中なので、にんにくも焼いております!
けっこう豚も食べますね。
すすめヴァイキング 守口店_b0039026_22215854.jpg●私はフルーツ大好き!
このお皿は一人で全部いただきました!
ライチはいくつでも食べられる!(笑)
すすめヴァイキング 守口店_b0039026_22232279.jpg●やっぱり甘いものは必要。
チョコケーキがおいしかったです。
すすめヴァイキング 守口店_b0039026_22242217.jpg●最後のとどめは、やっぱりソフトクリームです!
ここを教えてくれた人はソフトクリームに魅せられたとか。(笑)
これ、下に杏仁豆腐とプリンといちごゼリーを敷いてあるんですよ。(汗)
前はタピオカココナッツミルクがあったのに今日はなくって残念。(涙)
でも、今日はわりときれいに巻けました!
というわけですが、食べ放題来るの、実は1年ぶりくらいなんですよね。
この写真のほかにも、サラダやパスタも食べました。
腰が痛いので、体重減らさないといかんっちゅうのに・・・とほほ。

すすめヴァイキング 守口店
大阪府守口市佐太中7丁目15-10
06-6903-2947
定休日:なし
[ランチタイム]11:30~夕方4:00
[ディナータイム]夕方4:00~夜11:30
※入店時間はランチ昼2:30、ディナー夜10:00まで
※料金(大人) ドリンクは別途
 平日ランチ  90分 1200円、 
 平日ランチ 時間無制限(ソフトドリンク飲み放題付き) 1500円
 土・日・祝ランチ 90分 1500円
 フルバイキング(夜) 90分 2100円
by reirei0120 | 2005-05-01 22:40 | その他料理
<< 歯科専用 XYLITOLガム... 「コンスタンティン」を観てきました! >>