人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そごう心斎橋本店9月7日(水)オープン
ずいぶん永い間工事をしている心斎橋のそごうですが、外装の方はほぼできあがってこんな感じになっています。
そごう心斎橋本店9月7日(水)オープン_b0039026_20283690.jpg
完成予想図みたい(?)にきれいに撮れましたが、私が今日、本当に撮ったものです。
下の方、少し、ネットが残っていますね。

ちなみにお隣りの大丸の方がネットをいっぱい貼って、外装工事していました。
あの、レンガ造りのレトロな感じは壊さないで欲しいですね。
もちろん、内装もですけどね。

さて、そごうの方、心斎橋側では、カード会員の募集みたいなのをやってました。
特典とか、粗品とかあったようですが、時間がないのでスルーしました。HPにはいろいろ特典など書いてありますね。むーん、今度はちゃんと見てこよう。(笑)

そごう心斎橋本店
by reirei0120 | 2005-06-01 20:39 | 大阪
<< マールブランシュのフレッシュプ... なおきのぱん工房 ぶぅらんじぇ... >>