人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロゾフのマンゴープリンとココナッツタピオカプリン
久々にモロゾフの売り場を覗いてみたら、なにやら、新しいプリンが登場してました。
その中でも私の目にとまったのがこの2つ。

まずはマンゴープリン。
モロゾフのマンゴープリンとココナッツタピオカプリン_b0039026_892117.jpg
もうこの夏はマンゴー一色にしたいくらいマンゴーらぶです。
ミルク分はそれほど多くない感じ。そこにシロップがたまってるんですが、これがおいしい!
形のある果肉は入ってないので、マンゴー度は10段階で7くらいです。(独断)

次はココナッツタピオカプリン。
モロゾフのマンゴープリンとココナッツタピオカプリン_b0039026_812348.jpg
これ、上にタピオカがかたまっていて、見た目微妙です。(笑)
しかも、空気に触れているせいか、固いっ!(なんとなくグミ状)
下のココナッツミルクのプリンはおいしかったです。なんとか、タピオカを沈めて欲しいです。(笑)




今回、モロゾフのプリンを買ったのには別の訳もあります!
「おいしいプリンストラップキャンペーン」なるものをやってるんです。

欲しい、欲しい、欲しい!(笑)

現物見ましたけど、可愛いすぎです。
モロゾフのマンゴープリンとココナッツタピオカプリン_b0039026_8233872.jpg

by reirei0120 | 2005-06-17 08:24 | スイーツ・スナック
<< ミュージック・バトン 和食れすとらんボンズのランチ >>