人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浪漫館横浜のヒレカツサンドとエビカツサンド(大阪・阪急百貨店)
アップルちゃんが記事にしてたのを見て、めっちゃ食べたくなってた浪漫館横浜のカツサンドたちです。
たまたま、阪急の地下をうろうろしてて、稲妻のごとく頭にあの記事が蘇りました。(笑)
カツサンドは3種類あって、ヒレカツ、エビカツ、テリヤキとあったのですが、とりあえず、ヒレカツとエビカツ購入!
浪漫館横浜のヒレカツサンドとエビカツサンド(大阪・阪急百貨店)_b0039026_8235281.jpg
外から見たところ、どっちがどっちかわかりません。(笑)
なので、断面をどうぞ!
浪漫館横浜のヒレカツサンドとエビカツサンド(大阪・阪急百貨店)_b0039026_8241661.jpg
軽くトーストしたパンを曲げて、具を挟んであるんですね。これだとソースが反対側からたれたり、具が飛び出したりしないのでいい!今度まねさせてもらいます。(笑)
とにかく、はさんであるものが充実しすぎ!
ヒレカツも厚みがしっかりあるし、エビはみっしりつまった感じ!
それにこれ、ソースがなんとも言えずおいしいです。野菜もいっぱい挟んであって脂っこさも感じない。

ヒレカツの方は息子が食べたので、私はエビカツを食べました。
浪漫館横浜のヒレカツサンドとエビカツサンド(大阪・阪急百貨店)_b0039026_8243051.jpg
あー、このエビの食感、わかってもらえるでしょうか?
ぷりぷりエビにタルタルソースがたーっぷり!
それに、このパンがまたおいしいんですよ。
トーストしてあるので、表面はさくっとしてるのに、中はモチモチです。
くーっっ!1個では足りん!(笑)
ポイントカードをもらったのでまた絶対買いに行きます!
(今度はヒレカツもしっかり食べます。w)
by reirei0120 | 2005-06-22 08:25 | 洋食
<< たねやの杏仁豆腐(阿倍野近鉄限定) テキ亭のお好み焼き、ステーキ(... >>