人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・ストップのマンゴーパフェ
というわけで、昨日、ちょっとマンゴー不足だった私たちは、ここで目撃した、ミニ・ストップのマンゴーパフェを食べることにしました。
ちょうどモスの近くにあるんですよね。
車の中で食べることにしてたので、お持ち帰りスタイルです。
ミニ・ストップのマンゴーパフェ_b0039026_9135889.jpg
いやー、マンゴー率高いですよ!ソフトより存在感大!

ミニ・ストップのマンゴーパフェ_b0039026_9153611.jpg
やっぱ、これくらいないと満足できないっす。
(一人で二つ食べた訳ではないですよ!笑)
これで、300円しないなんて、もう食べるしかないです!
もともと、ミニ・ストップのソフトクリームが大好きなので、これははまりました。
これって限定なのかな?年間通じて売って欲しい。
by reirei0120 | 2005-07-04 09:20 | ソフトクリーム
<< LET CAFEのランチバイキ... MOSのナン・タコス >>