人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラメルコーン バニラアイス君とマンゴープリンちゃん
キャラメ~ルコ~ン♪ホホーホホー♪
ということで、またまた風邪気味で浮かれております。(大丈夫か!?)
で、昨日、職場近くのスーパーで見つけた新作の東ハトのキャラメルコーンです。
夏らしく、バニラアイス君とマンゴープリンちゃん。
並べるとラブラブですやん!(笑)
キャラメルコーン バニラアイス君とマンゴープリンちゃん_b0039026_8524015.jpg
バニラアイス君の方はなかなか色白で、さわやかな味ですねー。甘さは控えめだと思います。バニラの香りもします。

で、マンゴープリンちゃん。
キャラメルコーン バニラアイス君とマンゴープリンちゃん_b0039026_85317.jpg
かっぱえびせんのようにも見えるし、エビのチリソースにも見える!(笑)
お味の方は・・・マンゴープリン味です。(あたりまえや!笑)
ミルク感もあって、なかなかおいしいですね。こちらも甘さ控えめ。
いっぱい食べると酸味も感じられます。

というか、この二つ、食べ出すと止まらないんですけどー。
交互に食べてマンゴーパフェ味~とか言って遊んでます。(笑)
by reirei0120 | 2005-07-08 09:01 | スイーツ・スナック
<< 浪漫館横浜(大阪・阪急)のおつ... 青い麦 帝塚山店 >>