人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOSバーガー 匠味
MOSバーガーの限定店舗で限定個数の匠味を食べてきました。
MOSバーガー 匠味_b0039026_2130769.jpgこれは普通の匠味。ビーフの味も結構しっかりしてて、ソースもおいしい。たまねぎの甘さも出ていますねー。ただし、息子が頼んだのをちょこっといただいただけなので、これくらいしかコメントできません。(汗
MOSバーガー 匠味_b0039026_2132267.jpgこちらは、私が頼んだ匠味レタス。これって出された時、どうやって食べるのかちょっと躊躇しそうなくらいレタスが主張しています。というか、レタスそのままです。(笑
野菜の新鮮さはいいのですが、ちょっと野菜が多すぎて、全体を食べると水っぽい感じがしました。レタスははがしながらドレッシング(向かって右後ろ)につけてたべて、ハンバーグはメインディッシュとして別に食べるのが正解かも知れません。
グレッサン(棒状の固焼きパン)がついてるのですが、やっぱり腹持ち悪い~。
by reirei0120 | 2004-05-03 21:28 | ファーストフード
<< 五感(GOKAN)のお米の純生ルーロ 明石 よし川のたまごやき >>