人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶴橋 海幸の回転すし
以前kcoさんのブログそして回転寿司「海幸」(かいこう)で紹介されていた、鶴橋駅前の回転すし屋さん、海幸に行ってきました。実は、私は今日が初めてだったのですが、主人と息子は私が仕事の間に行ったらしいのです。で、今日はリベンジ(?)ということで・・・
鶴橋 海幸の回転すし_b0039026_20531439.jpgお店はJR環状線の高架下です。千日前通りに面してて、大きい看板が出てるのですぐわかります。午前11時から午後11時、年中無休だそうです。一皿135円、毎月23日は105円になるようです。
鶴橋 海幸の回転すし_b0039026_2056843.jpgいか好きの私としては、やっぱりこれからスタート。ということで、あおりいかです。大葉がはさんであって香りもいい!ネタ自体も悪くないです。
鶴橋 海幸の回転すし_b0039026_20593935.jpg大手の回転すし屋さんではたまにしか見かけないさよりです。もみじおろしがいい感じ。さっぱりといただけました。
鶴橋 海幸の回転すし_b0039026_2162594.jpgどういう訳かやたらたくさん回っていたうなぎです。でも、結構人気あるのか、どんどんなくなっていってました。身がやわらかくって、骨も気にならない、おいしいうなぎでした。
一皿105円の回転すしに比べると値段は高めですが、どのネタもはずれがない感じです。1階はレーンが2つしか回ってない(AとBに分かれている)ので、席数はそれほど多くないですが、お客さんは次から次へ入ってきていました。そのせいか、ちょっと落ち着いて食べにくかったかな。しかも、今日は体調が今いちなので、あまり皿数が増えなかったです。(笑
また、チャレンジします。
by reirei0120 | 2004-10-17 21:20 | 和食・日本独自のもの
<< ホシノ天然酵母のミックスフルー... ダイヤ本店のヒレカツサンド >>