人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年! そして、エキサイトのランキング
あけましておめでとうございます!
昨年は私の拙いブログを見ていただきありがとうございます。
昨年、後半は更新もままならなかったのですが、今年はもうちょっと、まじめに(?)更新するつもりです。
ところで、いつの間にか、エキサイトもランキングが出るようになったんですねー。
12月はほとんど更新してないので、さぞかし、アクセス数も少ないだろうと思っていたのですが、暖かい皆様のおかげで、想像よりたくさんの方に見ていただき、ほんとうに感謝しております。
さてさて、昨日のランキングなのですが、、、、、

謹賀新年! そして、エキサイトのランキング_b0039026_10364662.jpg
なんと、あの超人気ブログ「せつなーい」のノンノンちゃんのお隣になりました。
でも、ノンちゃんところは下降してこの位置、私のは上昇してこの位置というところに注目してくださいね。ここ、テストに出ます!って何のテストだ!?(笑)
ともかく、もうちょっと更新するようにしますっ!(汗)
ということで、今年もなにとぞよろしくお願いいたします!





いちおうソフト部(ソフトクリームのソフトです。笑)の私は、キーワードに「ソフトクリーム」も設定してるのですが、フォーラム内のランキングはこんなです。
謹賀新年! そして、エキサイトのランキング_b0039026_1037458.jpg

っていうか、フォーラムってみんなどんな使い方されてるんでしょうか?
ソフトクリームは今32名らしいのですが、あまり動きがないような。。。
by reirei0120 | 2007-01-03 10:44 | 雑感
<< 大晦日 甘味食べ納め? ヴィタ... ヴィタメールのクリスマスケーキ... >>