マクドナルド マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ
昨日は早朝より仕事だったので、ひさびさに朝マックすることとしました。折しも新しい商品のマックグリドルが発売、割引のチケットもあったので、ベーコン&エッグ・チーズのセットにすることに。
b0039026_18115229.jpg包装はこんな感じ。
だいたい朝マックはシンプルなプリントですね。
b0039026_1812621.jpg紙を開けてみると・・・
な、なんと、これってホットケーキのにおいです。
というか、メイプルシロップのにおいでしょうか。

b0039026_1812206.jpgパンケーキ部分の黒いところはメイプルシロップっぽいのが入っています。
そうです!かなり甘いんですよ。で、エッグ、ベーコン、チーズは塩っぱい。ということで、全体的には甘い!の一言ですね。

ん〜、私的にはかなり微妙です。朝に甘いもの食べるのは確かに好きなんですけどね。
それだったら、単にホットケーキ食べる方がいいかも。
[PR]
by reirei0120 | 2007-01-21 18:20 | ファーストフード
<< マクドナルド メガマック 昨日のThe Japan Times >>