人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイリーズ
今日は久々にひとりで梅田をうろうろしていたわけですが、紀伊国屋の前で、なにやら催し物を発見!
なんと、ベイリーズの試飲をさせてくれるとのこと。
あ~、車で来なくて良かった。(ニヤリ
ベイリーズ_b0039026_17571651.jpgベイリーズは最近、よくTVCMで見かけるんですが、記憶を失った女性が、ベイリーズの写っている写真を見て、その味を思い出すけど、自分の名前はわからないっていうやつです。
まぁ、カルーアコーヒーにクリームが入ったような感じです。ちいさいカップに氷一つ浮かべてもらって飲んだんですけど、こういう、甘甘な感じも好きですね。アイスクリームにかけて食べてもおいしいんじゃないでしょうか。もうちょっとで2周目廻りそうになりました。(汗
もらった小冊子には、『ベイリーズは、フレッシュクリーム、カカオ、バニラ、そしてアイリッシュウイスキーが見事に調和』と書いてあります。
まさしく、その通りのお味でした。(笑
by reirei0120 | 2004-10-24 18:06 | 飲み物(アルコール類)
<< モスバーガーの試食券 ホット・クロスのたまごカレーパン >>