人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリル ミヤコのサービスランチ(ビフカツ・5月21日)
グリル ミヤコのサービスランチ(ビフカツ・5月21日)_b0039026_2140485.jpgひさしぶりに、弁天町の洋食屋さん、ミヤコに行ってきました。
仕事でこちらに来る機会がある時寄ることが多いのですが、この日は仕事がない日なのにわざわざ出向いていったんです。
時々、発作的に食べに行きたくなる。。。そんなお店です。

ここの上って住めるのかなぁ。。。いや、そんなことしたら、メタボが止まらなくなる。(汗)
グリル ミヤコのサービスランチ(ビフカツ・5月21日)_b0039026_21411184.jpg初めてサービスランチがビフカツでした。やっと出会えた〜(笑)。
グリル ミヤコのサービスランチ(ビフカツ・5月21日)_b0039026_214137100.jpgこれはスープではありません。(笑) カツにソースをかけてもらうと、ここのは巨大カツのため、食べきるまでに衣がソースを吸ってはがれちゃうんです。なので、だめもとでソース別添えをお願いしたらこんなのが出てきました。

で〜ん!
このビフカツの存在感すごいです。
何枚か写真撮ったのですが、全部端が見切れてしまってました。
ソースは上のお皿にたっぷり入れていただいたので、こちらには何もかかってません。
グリル ミヤコのサービスランチ(ビフカツ・5月21日)_b0039026_21415744.jpg

でも、ここの野菜もすごくおいしいんですよー。
隣で食べてたおじさん、ステーキランチで、野菜全部残してらっしゃたのですが、もったいないなー。
下の写真の下の方、カツが見えてるんですが、真ん中に切れ目があるのおわかりでしょか?
私はここのカツを食べるときは、真ん中から左右に切っていって食べてます。
端から切ると、お皿から落っこちそうになるので。(笑)
グリル ミヤコのサービスランチ(ビフカツ・5月21日)_b0039026_21421292.jpg
グリル ミヤコのサービスランチ(ビフカツ・5月21日)_b0039026_21422875.jpgソースをいっぱい入れてくれたので、フォンデュ状態にして食べてみました。(笑)
いや、ソースおいしいんですよね。衣もはがれず、最後までサクサクで食べれてよかったです♪

やっぱりおいしいですよねー。
本当はステーキランチ食べたかったのですが、ビフカツの誘惑に負けてしまいました。
また、ステーキランチは出直してきます。(笑)

グリル ミヤコ
大阪市港区弁天1-6-31  
06-6571-1401
月〜土曜 11:00〜14:00  17:30〜22:00
日曜 17:00〜22:00
火曜休
by reirei0120 | 2008-06-01 16:18 | 洋食
<< グリル北斗星のトルコライス 新梅田商店街 MARUMAN(... >>