人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOS モスライスバーガー海老竜田&スティックケーキベイクドチーズ
以前届いた試食券を持って、きょう、やっとMOSバーガーに行ってきました。
知らない間に、そのお店、緑モスに昇格してた!
MOS モスライスバーガー海老竜田&スティックケーキベイクドチーズ_b0039026_178322.jpg

そして、これがモスライスバーガー海老竜田です。
しっかり圧着(?)されていたため、中を開けてお見せすることはできませんが、内容は下の通り。
MOS モスライスバーガー海老竜田&スティックケーキベイクドチーズ_b0039026_1755483.gif
チリソースは結構甘め、海老竜田は練り物度がやや高い感じ。相変わらず食べるのには苦労します。(お箸持ってくの忘れた!)

デザートはスティックタイプのチーズケーキがあることを発見。早速食べてみました。
MOS モスライスバーガー海老竜田&スティックケーキベイクドチーズ_b0039026_17105530.jpg

チーズケーキファクトリーのチーズバーに比べるとリッチ感には欠けますが(冷凍ものを解凍して出しているため、若干ぱさついてる)、160円という値段を考えるとおいしい方でしょう。
こってりバーガーを食べたあとは、これくらいがちょうどです。
あ、私が食べたのは2本じゃなくって1本ですよ!(笑
by reirei0120 | 2004-11-13 17:16 | ファーストフード
<< ジョルジュ・デュブッフ ニュー... ミスド D-ポップとポン・デ・... >>