カテゴリ:パン( 72 )
add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー
先日、夜、仕事が終わると家人よりメールで迎えに来て!とのこと。
ん〜、夕飯のお買い物に行きたかったのですが、ま、いいかということで北へ。
帰りは御堂筋を南下。ん?ここ淀屋橋やん!odonaこのあたりやよねぇ。じゃあ、寄ってく?ということで、またまた来てしまいました。(汗)

夜のメニューは、お店の黒板にあるのは一部。
中に入ってメニューを見ると、前菜、スープ、大皿料理(ココット系が多いのかな)、デザートと、結構いろいろあります。ワインもグラス500円からあって、車でなければ、ちょっと一杯行きたくなりますねー。


b0039026_1164326.jpgもち豚のパテ。
あ〜、パテって久しぶりなので、しみじみおいしいです。ん〜、車なのをひたすら後悔。(笑)
細長いパンはオリーブが入っていました。
b0039026_117144.jpg店売りのパンはもう完売のようですが、中では食べられます。1盛が3個で350円。写真は700円分です。
オリーブオイルは、マイルドなのときりっと辛いのの二種類選べて200円。
エシレバターもあって、すごく心が揺れましたが、500円なので、また次の機会に。(笑)
でも、後から思えば、ここのパンはおいしいので、何もなしでも良かったかも。
b0039026_1173626.jpgルッコラとフルーツトマトのサラダ。
フルーツトマトlove♪
b0039026_118835.jpg子羊のトマト煮込み。ピリッと辛くて、ちょっとクスクスが欲しくなりました。(笑)
でも、ソースをパンにつけると、またおいしいんですよね〜。
これは大皿料理になるようですが、メインは2人前が多いようです。
b0039026_118416.jpgちょっと時間が厳しくなってきたので、デザートへ!(なんとしても、〆は甘みで!汗)
私は、バジルのアイスとトマトジャムとクグロフ。
バジルのアイスは、バジルの香りがしっかりしますが、さっぱりしてておいしい!
b0039026_119078.jpg同行者は、チョコレートムースとバナナアイス(だったかな)。
チョコが濃厚!!

ワインが飲めなかったのが悔まれますが、なかなかおいしかったです。
ディナーというよりは、ワインを飲みながら、一品を楽しむという感じ。ビストロ感覚ですね。
またゆっくり来たいですね。

odonaは夜遅くまでやってるのがいいですねー。
だいたい、私は仕事が遅いので、なかなかディナーには行けないのですが、ここだと、ラストオーダーが22時、お店は23時までやってるところが多いので、すごくうれしいです!


b0039026_1192551.jpg駐車場、あまり大々的に表示してないように思いますが、一応、建物内に三井(やっぱり!w)のリパークがあります。値段もまあまあ納得ではないでしょうか。
いざとなったら1000円で車を一泊させることもできるし。(笑)
ビジネス利用のスペースもあるようなので、昼は混んでるのかもしれません。

駐車場内は係の方が何人かいらっしゃって、誘導その他を丁寧にしてくださいます。
ちょうど谷町筋の地下駐車場みたいです。(知ってる方のみ反応してください。笑)
コンピュータ制御で、車は横滑り(?)で入庫します。ちょっと出庫に時間がかかるのが難点でしょうか。

[PR]
by reirei0120 | 2008-06-13 11:43 | パン
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona
b0039026_2294569.jpgodonaの建物の外はぐるっとオープンになった廊下があって、こちらが入り口になっているお店が多いです。
左の写真の一番奥がアド・パンデュース。

それにしても、どこのお店もお花だらけで、あたりはいい香りです♪
b0039026_21494048.jpgここが入り口。
まだランチタイム前なので、人がいませんが、11時すぎから行列ができました!
12時くらいだと、もうすごい列の長さです。
向かって左の部分がパン売り場なのですが、わりと狭いです。
トレイ持ってたら3人くらいのお客さんでいっぱいかも。
パンもあまり数がないように思いますが、言うと下から出してくれることもあります。(笑) 売れたら補充という感じですね。
パンは売り切れたら終わりですので、先に購入しておくのがいいみたいです。
(オープン初日はパン購入も行列してたと他の方がおっしゃってました。もうすでにリピーターがいらっしゃるのがすごい!笑)


b0039026_21495698.jpg11時30分オープンなのですが、列が出来ているので、先にメニューを見せていただけました。注文も先に聞いてくれます。

ん〜、これは迷いますねー。
値段からしても、これは何度も来てしまいそうです。
並んでる人で「りんごジュース付いてるのん、この前食べておいしかったわ」っておっしゃってる人がいらっしゃいました。「この前」って、まだオープンして3日目にして、ランチにもリピーターが!!
恐るべしパンデュース!(笑)

その方につられて、Bのランチをオーダーしました。w
b0039026_22112783.jpg木の大きいテーブルが素敵です。4人、2人のテーブルもありましたが、席数は30席弱ですね。すぐに満席です。

←私も先に持ち帰りのパンを買っておきました。(笑)
b0039026_2150811.jpgキッチンがよく見えます。
時々笑顔も見れて、楽しんで仕事をなさっている様子。
(かぼちゃの??)陰から応援してまーす!
b0039026_21502550.jpgかぼちゃと言えば、、、テーブルにはお野菜も飾ってあるのですが、な、なんと、パンも飾ってあるんですよ。
これ、食べちゃう人いないですかねー。w

ほどなく、サンドイッチ登場。右上にはりんごジュースもあります!
もっといい写真撮れればよかったのですが、早く食べたかったので、これでご容赦ください!
この写真でもお分かりいただけると思いますけど、やっぱりパンが半端なくおいしいです♪ そして、それにも負けず、野菜がおそろしく元気いっぱいな感じ!
b0039026_21503779.jpg
私も一時は手作りパンにはまっていたことがあって、自家製酵母パンも焼いてたのですが、パンって作り手の思いがすぐ伝わるもののような気がします。
いらいらしてると、それなりのパンしかできないし。
今日いただいたパンは、やっぱり、人を幸せにするパンですね♪
ごちそうさまでした!また来ます!(ディナーにも興味津々♪)


add:PAINDUCE
大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odonaビル2F
TEL 06-6223-0300
Shop /am8:00-pm19:00
Restaurant
■Lunch/ am11:30-pm15:00(LO pm14:30)
■Dinner/ pm17:30-pm23:00(LO pm22:00)
[PR]
by reirei0120 | 2008-06-02 00:38 | パン
カフェ フロインドリーブのビーフカツサンドウィッチ
3月20日は久しぶりに神戸に行ってきました。
神戸に来たら、いつもフロインドリーブに来てしまいますねー。
この日は祝日だったので、ビーフカツサンドが限定15食で
食べられるのです!(週末、祝日のみ)

b0039026_23151548.gifあいにくのお天気でしたが、曇っててもさまになる建物!
b0039026_23152862.gif電線なんとかなりませんかね〜。
前回も同じアングルで撮ってますが、、、(汗)
b0039026_23153943.gif注文を聞くまえに、お水と一緒に持ってこられる焼き菓子。
今回はパターの風味のとってもおいしいクッキーでした。
この入れ物(おちょこ)も販売されてます!
さて、注文して待つことしばし。もし足りなかったらクラブサンドでも頼もうかと思ってましたが、、、、
b0039026_2316175.gif
これ、かなりのボリュームです!
パンが厚い!
↓しっかりビフカツも1枚入ってます!
この写真のカツは割と薄く見えますが、厚さ1センチくらいはありますよ!
b0039026_23161332.gif

そしてそして、私のだ〜い好きなローストビーフのサンドももちろんオーダーです!
(注:一人で全部食べたわけではありません。笑)
b0039026_23162639.gif
んんん、やっぱりおいしいですー!
自家製っぽいマヨネーズと、ドミグラスソースが渾然一体となって、なんとも言えず、おいしいんですよねー。
b0039026_23163849.gif
ビフカツとローストビーフだったら、やっぱりローストビーフの方が好きかな。

カフェは2階で、帰りにふと1階で見つけた電話!
b0039026_2316517.gifこんなの前にもあったかな???
右のレバーをぐるぐるまわしてかけてみたいですねー。(笑)
こういう形の小さい携帯電話があってもいいかも!
b0039026_2317321.gif「00円はおつりがでません」って!??
あ。「1」が消えてるんですね。(汗)

でも、こういうレトロな感じ素敵ですよね。
そして、いつかはここのサンドイッチを全種類制覇したい!


Cafe FREUNDLIEB
兵庫県神戸市中央区生田町4-6-15
Tel:078-231-6051
パン・洋菓子販売ショップ 10:00-19:00
カフェフロインドリーブ  10:00-19:00(L.O.18:30)
平日ランチ11:30~14:00
定休日:水曜

■関連記事@rei'blog
カフェ フロインドリーブのローストビーフサンドウィッチ
約1年前です。ローストビーフサンドとの衝撃の出会い!(笑)
  建物内部の写真もあります。
[PR]
by reirei0120 | 2008-03-21 23:26 | パン
VIRON(5月27日)@渋谷
うっ、ひょっとして、6月は一回も記事をアップしてない??(汗)
なんとか生きてはいますが(笑)、実は、某所を少し骨折してしまいまして、現在も定期的に通院中です。ビリーズブートキャンプが出来ないので(汗)、太り放題です。w
ま、骨折はたいしたことなく、日常生活もほぼ普段通りなんですけど、公私ともども忙しいこともあって、更新、コメントのお返事など出来ずにごめんなさい。。。
見に来てくださった皆さんには申し訳ないです。

さてさて、めちゃくちゃ遅ればせながら、東京記事の続きです。
ここも以前からずっと行きたかった所、ブログ等でもよく紹介されてますよね!
渋谷のヴィロンです。
b0039026_18112159.jpg場所は渋谷の東急百貨店本店の向かい。
赤とクリーム色のお店がおしゃれですね!
b0039026_18113151.jpg朝食メニューは2種類。
黒板にちょこっと絵が描いてあるのがかわいいです。
b0039026_18114410.jpg
ジャム6種に惹かれて、ヴィロンの朝食に決めました!
エシレバターは値上りしてる(紙が貼ってあるのが微妙に写ってますがw)ので、却下。
というか、一人であれ1個はちょっとカロリー的にもきついですしね。
でも、メニュー見てる間もまわりは幸せなパンの香りで満ちています!
う〜、待ちきれない!

b0039026_18115921.jpgジャム、はちみつ、チョコクリーム一式が到着しましたっ!
やっぱり迫力ありますね。
ジャムはミオジャムです。
b0039026_18121141.jpgパンはバゲットレトロドールとセレアルが必須で、あと2種類が選べます。
まずは、チョコチップの入ったヴィエノワズリを。
b0039026_18123155.jpgアプリコットのデニッシュはお皿に乗せてくれました!


ジャムはお皿に取り分けて、パンにつけて食べます。
あ〜、バゲットおいしい。。。
おみやげには、メゾンカイザーのバゲットを買ったのですが、こっちの方がおいしかったかな。
ちょっと甘いパンばかり選んだので、血糖値上がりまくりです。
というか、最後はちょっと苦しかった。(笑)
サラダと卵がついてる、パリの朝食でもよかったかな。

b0039026_18124312.jpg飲みものは紅茶で。
贅沢な時間でした。
また絶対来たいです。

VIRON
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F2F
TEL 03-5458-1770(1F販売)、5458-1776(2Fブラッスリー)
9時〜22時(ブラッスリーは〜24時)
[PR]
by reirei0120 | 2007-07-04 10:50 | パン
ル・シュクレ・クール 3周年 (4月17日)
なんだかバタバタしてる毎日で、シュクレ・クールの周年セールがあるのも知りつつ、行けないかなとあきらめてましたが、執念で行ってきました!(笑)

b0039026_8481111.jpgお店の外観を見るだけで、パブロフ犬状態。(笑)
午前中なのですが、最終日ということもあってか、かなり中は込み合ってました。
b0039026_8482522.jpg普段も、このクオリティーでこのお値段は安いと思ってるのに、さらにお安くなってます。
b0039026_8484248.jpg買ったもの、とりあえず1個ずつ並べてみました。ん〜、私のヴィエノワ好きが現れてますねー。
だって、ここのヴィエノワって、むちむちしてて、本当においしいんです!
b0039026_848592.jpgおっと、今回は、パンデピスも買ったのでした。
この渾然一体となった風味はやみつきです!
ちょっとチャイっぽいので、好みは分かれるかも知れませんが、私ははまりましたね。
仕事中にもちょっと味を思い出したりしてました。(汗)
b0039026_8491132.jpgおもしろかったのは、このヴァニーユ。
一見するとチョコなのですが、実は一味が入ってるそうで、あとでぴりっと辛さが来ます。
これも、好みだわー。
b0039026_8492552.jpg3周年記念シリコンバンド。
これは食べられません。(当たり前っ!笑)
「La Verite sort du four」(真実は窯の中より出でる)と書かれています。(裏側は店名が書かれています。)

b0039026_8494321.jpg内側には記念日が。
これから先、何年も続けて欲しいお店です。
Le Sucre-Coeur
吹田市岸部北5-20-3
TEL 06-6384-7901
8:00-19:00
木曜日・第1・3水曜日お休み
新しくHPが出来ました!→Le Sucre-Coeur
 いろんなパンがわかりやすく説明されてます。
[PR]
by reirei0120 | 2007-04-20 09:28 | パン
イスズベーカリー
フロインドリーブに行く途中のフラワーロードに古めかしいお店を発見!
その名も「イスズベーカリー」。神戸では他にもお店がありますが、ここが本店のようです。
お昼を済ませて、三宮に戻る時に寄ってみました。

b0039026_2127910.jpgこちらもなんとなく山小屋か教会風。
神戸はさりげなく異国情緒があっていいですねー。
やっぱり、時々遊びに来ないと!
b0039026_21272497.jpgパングランプリ兵庫でグランプリ獲得(?)の「パンドゥクリーム」。発音がかなり微妙。というか、フランス語だったらクレームだし。。。
ま、要するにクリームパンです。(笑)
奇抜さはないですが、昔ながらのクリームパンって所でしょうか。形は変わってますが、シンプルな味だと思います。
b0039026_21273940.jpgミルクフランスとチョコレートフランス。
他のパン屋さんでもよく見かけますよね。
パンは結構やわらかくってモッチリしてます。
これから移動をどんどんする予定なので、買って帰ったのはこの3種類だけです。
とくに「パンドゥクリーム」は形をくずさないように持って歩くのに気を使いました。
b0039026_21275398.jpg本店の筋向かいは大きなビルで、こちらが本社だそうです。
2階から5階まで食べ物作ってる工場なんですね!
でも、ちょっと気になるのですが、2階か3階で作ったパンはサンドにするのに一度5階まで持って上がるんでしょうか?  4階の洋菓子工場もじゃまっぽいし。(笑)



イスズペーカリー 本店
神戸市中央区布引町2-1-2
078-222-4180
営業時間 9:00〜22:00
[PR]
by reirei0120 | 2007-02-28 21:26 | パン
カフェ フロインドリーブのローストビーフサンドウィッチ
昨日は久々に神戸三昧。
あらかじめ行きたいところをピックアップしてたのですが、その第1位がカフェ フロインドリーブです。
以前は異人館の方にあったと記憶してるのですが、なんでも1999年に移転したとか。
地図を片手に三宮から歩きました。
えっと、こっちで合ってるのかな?

b0039026_1351276.jpgうん、合ってる合ってる、あっちの方!(笑)
うわ、この人、帽子被ってるのに、全裸!(爆)



b0039026_8203862.jpgじゃ〜ん!
ここがカフェフロインドリーブです。
教会じゃないの?って?
そう、もとは神戸ユニオン教会だったところです。
ん〜、天気もいいし、いい気分です!
b0039026_821232.jpg道の向かい側から写しても全部入りきらないので、下は別写真で。(笑)
入り口付近です。
b0039026_8212377.jpgこういう看板ってヨーロッパっぽいですよねー。
なんだか、日本を離れたような錯覚に陥ります。
b0039026_8214640.jpg入り口を入ってすぐのところ。
ここは登録有形文化財なんですね。
こんな風に、昔の建築は残していって欲しいです。

b0039026_822738.jpg建物の入り口を入ったところ。
1階はパンや焼き菓子などを販売しています。カフェは左の階段を上がった2階。
b0039026_8222762.jpgうわ〜、すごいです。
ここは礼拝堂だったところだそうです。
正面にキリスト像があれば、本当に教会そのままですよね。
b0039026_8224234.jpg天井が高い!
なんだか、敬虔な気持ちになってしまいます。
懺悔室は、、、、、ありません。たぶん。(笑)
b0039026_8225770.jpgメニューを持って来るときに、お水と一緒に、焼き菓子が!
小さなサービスもうれしいですよね。
また、これが手作り感あふれてておいしかったです。
実はデザートとして、最後まで食べずに取っておいたんですけどね。
b0039026_9392916.jpgオーダーしたのは、1日20食限定のオリジナルローストビーフサンドウィッチ。
自家製ローストビーフ、オニオン、サニーレタス、デミグラスソース、マヨネーズが入っています。
奥のサラダはツナ入りなんですが、これがまたおいしい!
b0039026_8464667.jpgこのローストビーフ!
ほんとうに贅沢です。ソースや野菜とお肉が渾然一体となって、お口の中でうまみ成分出しまくり。(笑)
パンも、さすが、おいしいです。ひょっとしたら、私の中のサンドイッチランキング1位になってしまったかも。

b0039026_974313.jpgこちらはソースが見えてます。
デミグラスとマヨネーズがかかってるのですが、このデミグラスがとってもおいしいんです。
お肉の香ばしさとベストマッチ!
b0039026_8235185.jpgおみやげは1階のショップで、有名な大耳を。
パイなんですが、プレーン、チョコ、ごまの3種類あります。
でも、プレーンが1番おいしかったかな。
バターの風味が一番感じられるのはプレーンだと思います。
b0039026_8241132.jpgこちらはミニサイズの小耳。
「小耳にはさむ」ってこのことだったんですね!って違うって。(笑)


神戸と言えば、昔はキングス・アームスのローストビーフがとても好きだったのですが、震災の被害を受けてなくなったようです。残念。(キングス・アームスについては昔の写真捜査中ですので、またあれば、過去の記録の方に載せたいと思います。)
でも、ここで、これだけおいしいローストビーフのサンドイッチが頂けるなら、また神戸にちょくちょく遊びに来たいです!

Cafe FREUNDLIEB
兵庫県神戸市中央区生田町4-6-15
Tel:078-231-6051
パン・洋菓子販売ショップ  10:00-19:00
カフェフロインドリーブ  10:00-19:00(L.O.18:30)
定休日:水曜
[PR]
by reirei0120 | 2007-02-28 08:37 | パン
サンドイッチパーラーの海老ロールサンド(高島屋)※閉店しました(涙)
火曜日のことなのですが、久々に仕事の件で難波にて会議。
その後、午後より別の仕事が入ってたのですが、あらかじめ遅刻する旨伝えてたので、難波でお昼を食べていくことにしました。
で、まあ、高島屋に行ったのですが、ふと、小さいころ、ここのサンドイッチパーラーのサンドイッチをお土産にもらったことがあったことを思い出しました。
まだあるのかなーと思ってたら、、、ありました!
b0039026_12412964.jpgお店の名前にもあるように、サンドイッチが充実してます!
(ピントが甘くてすみません!)
んと、お土産にもらって好きだったのは、海老をくるっと巻いたやつだったのです。
海老ロールサンドですね。
これだけプリンがついてるので、速攻決定!(笑)
b0039026_12414393.jpgうわ!これなんかすごいです!
お店で食べるのは、多分初めてなので、こんなにたっぷりタルタルソースがかかってるとは思いませんでした。
(お持ち帰りのは別の容器に入れてありました。)
b0039026_12415894.jpgぷりぷりエビちゃん!(笑)
b0039026_12421343.jpgとろ〜りタルタル。
あまり味は濃くなく、マヨネーズというより、クリームみたいです。
この海老ロールサンドをグラタンにしてあるメニューもありました。
(どこまでカロリーを上げるんでしょ?笑)

これ、海老フライの衣を食パンにした!という感じの料理で、かなりボリュームあります。
子供のころは超ごちそうでしたね。
今食べると、ちょっとボリュームあり過ぎの感がありますけど。
で、脇役のプリン。これ、卵たっぷりの正統派プリンで、なかなかおいしかったです。
ここのメニューは基本的にすべて自家製なのかも知れませんね。
ともかく、昔の思い出のお店が残っていてよかったです。
[PR]
by reirei0120 | 2007-02-17 08:46 | パン
サークルKサンクス 銀座梅林のロースカツサンド
LuckyStarRingoさんところのブログで拝見して、これはやっつけとかないと!と思ったサンドイッチです。サークルKサンクスと銀座の老舗 梅林とのコラボ商品です。
19日までの限定らしいので、もうあまり後がありません。。。

b0039026_12442241.jpgえびかつサンド(こちらも魅力的だったのですが)に紛れて、たった1つだけ棚にありました。
15日からドラえもんフェアーだそうで、ポイントもついてました。(笑)
b0039026_12443589.jpgコンビニサンドにしてはいいお値段なのですが、それだけの価値はありそう!
「カラシを使用しております」の注釈もおいしそう!←カラシの効いたカツサンド大好き!
b0039026_12444777.jpgこの絵とか字がとっても気に入りました。
なんでも、昭和初期に活躍された、講釈師の一龍斎貞丈と言う方が考えられたキャッチフレーズが
この「珍豚美人(ちんとん志ゃん)」だそうです。
なかなか粋ですよね。
b0039026_1245233.jpg中身のサンドもかなり充実しています!
とにかく、お肉が分厚くって質がいいです!
軽くレンジして食べたのですが、パンもしっとり柔らかくって、これはコンビニにしてはいいです!
ん〜、限定販売なのが残念ですねー。


銀座 梅林の説明があるページ
 スペシャルかつ丼が食べたい!

↑これの元のページ  全とん連(笑)
  各地のとんかつ屋さんが掲載されてます!
[PR]
by reirei0120 | 2007-02-16 12:54 | パン
フジパンの頭脳パン
関西では、ほとんど見かけられない「頭脳パン」。
先日、近くのスーパーで販売してたので、思わず買ってしまいました!
というか、大阪で買うのは初めてです!!
(袋パンを買うのは、ほんとうに久しぶり。)

b0039026_9464067.jpgフジパンが作ってるんですね。
前にパスコ製のがあるというのを聞いたこともあります。
関東では、伊藤製パンが各種作っているらしいです。
フジパンも、チョコクリーム以外の種類もありそう。
b0039026_948693.jpg頭脳粉を使っているもののみ、「頭脳パン」と言えるんですよ!頭脳粉は、1960年頃に慶応(?)の医学博士、林髞(はやし・たかし)先生が著書「頭のよくなる本」で提唱したもので、ビタミンB1が強化されています。
b0039026_948215.jpg生地はけっこうしっとりもっちり。中のチョコクリームにはピーナツが入ってて、なかなかおいしいです。
まあ、典型的な袋パンなんですけどね。


それでは、これより、私の頭脳パンコレクション(??)をどうぞ!

b0039026_9484084.jpg最初に出会った頭脳パン。消費期限が平成11年。(笑)白い頭脳パンは、とっても柔らかかったです。当時流行りだしたキャラメル味でした。(結構頭脳パンは流行に敏感?w)宇都宮にて購入。(場所は失念。)
b0039026_9485690.jpg次に出会ったのは、ややレトロ風な袋の頭脳パン。
これはちょっと甘かった記憶がありますね。こちらも平成11年。
JR新橋駅付近のコンビニにて購入。受験が近づくとおみくじがつきます。
b0039026_9492048.jpgこちらがこのおみくじ。
いくつか開けたのですが、全部大吉だったような。(笑)
b0039026_9493542.jpgさらにレトロ度アップ!これはパンブラザーズアベというところが作っています。シンプルなブドウパン。購入は金沢!そう、「頭脳粉」を作っている金沢製粉のおひざもとですよね。
これが、頭脳パンの原型っぽいです。これは平成12年購入。
なんか、もう一種類くらい食べたような気がするのですが、写真も発見できず、わからなくなってしまいました。「頭脳パン」の効果が危ぶまれます。(笑)

来年は息子も受験なので、また頭脳パン集めようかな。
各地のみなさん、情報がありましたら、教えてくださいね!

■関連記事
伊藤製パン 頭脳パン
    現在、おそらく一番たくさん頭脳パンを作ってると思われます。
    過去、現在の各種頭脳パンも載っています。(こんなにあったのか。。。)
    関西で販売してないのが残念。
世相を反映 頭脳パン(北陸中日新聞)
   金沢製粉の記事です。
フジパン
    な、なんと、頭脳パンは載っていないです。まぼろしの商品なんでしょうか?
頭脳パン by LuckyStarRingoさん
    いちごジャムとマーガリンを食べられたそうです。私もいろいろ探してみよっと!
[PR]
by reirei0120 | 2007-01-17 10:06 | パン