カテゴリ:携帯より( 33 )
羽田空港大混乱!
b0039026_17405790.jpg

携帯カメラの写真なので、はっきり見えないかも知れませんが、、、ボードの全てがcancelledになってます。
私は18時の便なので、なんとか出航するようですが、、、今35分遅れるとのアナウンスが!
しっかりしてよ、全日空!!とほほ。。。
[PR]
by reirei0120 | 2007-05-27 17:40 | 携帯より
東京着
b0039026_1384883.jpg

今日明日とちょっと遊んで来ます!
[PR]
by reirei0120 | 2007-05-26 13:08 | 携帯より
新携帯での投稿テスト
b0039026_21263313.jpg

今日、トラットリア・アルチェントロに行ったのですが、携帯で写真を撮ったので、携帯から投稿してみました。
うまく出来るかな?
[PR]
by reirei0120 | 2005-10-02 21:26 | 携帯より
今日のお昼
b0039026_12384120.jpg

ぶっかけそばと、ダノンのざく盛りフルーツ&ヨーグルトのマンゴー(おいしい!)でしめて208円。安っ!
あと家で薄めてきたオークスハートのラズベリーのお酢です。
[PR]
by reirei0120 | 2005-08-04 12:38 | 携帯より
マックシェイク マンゴリータ
b0039026_1645071.jpg

マクドナルドに来るのすごい久しぶりです。
というか、携帯投稿自体も。(笑)
マンゴリータ、なかなかおいしいですが、ちょっと甘いかな。
[PR]
by reirei0120 | 2005-07-24 16:45 | 携帯より
ドンク 窯だしチーズケーキ
b0039026_16592797.jpg

ドンクのミニクロワッサン売場で売っている一口サイズのチーズケーキです。小さいのにしっかりチーズケーキの味です。(笑)
ネットは水曜ころ復帰予定。あー、不便。
[PR]
by reirei0120 | 2005-03-06 16:59 | 携帯より
ルーターが壊れました
b0039026_13212026.jpg

しばらくコメントつけれないかも知れません。ごめんなさい。
写真は今日のお昼。クーポン使って150円のビッグマックとフィッシュディッパー100円です。安い!
[PR]
by reirei0120 | 2005-03-04 13:21 | 携帯より
寒過ぎ!
b0039026_947789.jpg

私の車、影になってるところだけ凍ってるんですけど(寒)
[PR]
by reirei0120 | 2005-02-01 09:47 | 携帯より
私に聞いてます?
b0039026_10581985.jpg

知ってますが、何か?(笑)
[PR]
by reirei0120 | 2005-01-14 10:58 | 携帯より
メイトー 竹庵白ごま豆乳プリン
b0039026_12514136.jpg

今日のお昼は、デザート付きです。
これ、すごいもちもちしています!
底に黒ごまソースが入っていて食べてると灰色なんですが、甘さも控え目、いい感じでした。
[PR]
by reirei0120 | 2005-01-07 12:51 | 携帯より