人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ル・ピノー(玉造店)の焼きチョコとフルーツグラタン
大阪・玉造にできたル・ピノーにまた、行ってきました。
オープンの日にもらった500円券が今月いっぱいなので、それを使うことに。
(なんか、こーいうのばっかり?笑)

主にシュークリームを買ったのですが、目新しいものを2点買いました。
ル・ピノー(玉造店)の焼きチョコとフルーツグラタン_b0039026_21203758.jpg焼きチョコと、フルーツグラタンです。
どちらも容器が可愛くって、また使えそうです。
ル・ピノー(玉造店)の焼きチョコとフルーツグラタン_b0039026_21235244.jpgフルーツグラタンは中身がよくわからないのでドキドキ!(w
中はカスタードクリームと生クリームの中に、ブルーベリー、いちご、キウイ、バナナなどのフルーツが埋もれています。お、おいしい・・・(@_@)
ル・ピノー(玉造店)の焼きチョコとフルーツグラタン_b0039026_21262191.jpgこれは焼きチョコ(もしかしたら、焼きチョコレートという名前だったかも知れません。)です。主に息子が食べてしまったのですが、中はチョコムースとトロトロチョコレートソース・・・
大人の味ですよ、これは!んまい!
今日はカロリー摂り過ぎです。明日から精進することにします。(ほんまか!?笑)



関連記事

ル・ピノー(LE PINEAU)玉造店オープン

ル・ピノー(LE PINEAU)のケーキ&シュークリーム

ル・ピノーのケーキ3連発
by reirei0120 | 2004-11-21 21:35 | スイーツ・スナック
<< 松村清秀写真展の招待券 サイゼリヤ >>