人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)
東京から大阪へのお土産にするものが、またひとつ減りました。(汗)
とうとう、クリスピークリームドーナツが大阪上陸です。
初日は数時間待ち(?)だったそうですが、この日は1時間くらい並んでました。
時間も少しつぶしたかったし、並ぶことに。
さすが、大阪人、並んでいる人の会話聞いてるだけでも、けっこうおもしろい!(笑)

お店は心斎橋筋商店街に面しています。もとは、ラ・パレットっていう雑貨屋さんがあったところじゃないでしょうか。
あとで写真見て気付いたのですが、天井には大きいドーナツ!?クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_13215923.jpg
店の横からドーナツが作られる様子が見えます。こんなに大量に出来るのならもうちょっと安くして欲しい??クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_13221414.jpg
チョコは人の手でコーティングされます。なかなか素早い作業!クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_13222571.jpg
朝早くから夜遅くまでやってるのがいいですね。
シールじゃないSECOMの表示はめずらしい!クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_13223563.jpg
並んでいる間に配られたメニュー。今のシーズンはチェリーですね。クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_13224848.jpg
店内。通常はお店の表のランプが点いててら、できたてのドーナツをいただけるのですが、今は点いてない時がなさそう。
もちろん、オリジナルグレイズドを1ついただきました。クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_1323049.jpg
買ったもの。
左のミルクチェリーがおいしかったです。
チョコは初めて買ったのですが、私にはちょっと甘かった。クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_13231017.jpg
オリジナルグレイズドは、本当に1つ8秒のレンジがベストです。
それ以上でも以下でもだめでした。クリスピー・クリーム・ドーナツが大阪に!(5月1日)_b0039026_1323204.jpg


今はまだ人が多そうですが、もう少しすると落ち着くと思います。
気軽にカフェ使いできるといいですね。

クリスピークリームドーナツ 心斎橋店 (カフェ / 心斎橋、四ツ橋、長堀橋)
★★★☆☆ 3.5


by reirei0120 | 2010-05-09 13:46 | スイーツ・スナック
<< トゥーランドット游仙境 横浜店... 近況 >>