人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンリ・シャルパンティエ のの字ロール りんご(1月限定)
これも大晦日の記事です。

大晦日は年始用の和菓子を買うのですが、いつからか、大晦日にはケーキを食べることになってしまっています。(笑)
今回は、これに決定!
アンリ・シャルパンティエ のの字ロール りんご(1月限定)_b0039026_1882374.jpg
アンリ・シャルパンティエの「のの字ロール」ですが、いちご(appleさんが以前取り上げてました!)とりんごがあって、散々迷ったあげく、りんごに決定しました。
1月限定なのに、何故か大晦日にすでに売っているのがちょっとひっかかりますが。(笑)

とろ~り生クリームにりんごのコンポートの角切りが入っています。
私、クリームとりんごの組み合わせに弱いんですよねー。
ん~しあわせ♪
by reirei0120 | 2005-01-03 18:18 | スイーツ・スナック
<< 1月1日 お雑煮 レディーボーデン アイスクリー... >>