人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスバー東京
2011.08.31

以前テレビで見ていて一度は行ってみたいと思っていたスエーデンのICEHOTEL
確か毎年シーズン前に作られて、最後に壊されるというはかない氷のホテルです。
そのアイスホテルの縮小版のアイスバーが銀座に出来たということで行ってきました。
節電のため、9月で終了とのこと。なんとか間に合いました!

場所は銀座8丁目。ほとんど新橋ですね。
外観はわりと目立たない感じです。(笑)
アイスバー東京_b0039026_1544261.jpg

中に入ると、受付で頭からすっぽりエスキモーみたいな大きなコートをかぶされます。
手袋もくっついてます。

中に入ると、、、、、ん〜、マグロの冷凍庫みたいだ!(一度入ったことがあります。笑)
寒いです〜〜。
看板も氷!
アイスバー東京_b0039026_157574.jpg

カウンターも氷!
アイスバー東京_b0039026_1574921.jpg

飲み物1杯はついています。お替わりは18時までなら2杯で1,000円!
アイスバー東京_b0039026_1584430.jpg

お店の方、長時間だと寒いでしょうねぇ。。。グラスももちろん氷です!
アイスバー東京_b0039026_15959.jpg

カラフルなカクテルを頼むと奇麗ですね☆
テーブルももちろん氷です!
アイスバー東京_b0039026_205627.jpg

こんな格好です。誰!?(笑)
アイスバー東京_b0039026_22355.jpg

氷の世界です〜〜♪
アイスバー東京_b0039026_2162790.jpg

氷は結構厚いです!
アイスバー東京_b0039026_243533.jpg

ジントニック。色無しにチャレンジです!
アイスバー東京_b0039026_25137.jpg

無色透明だとこんな面白い現象が!
アイスバー東京_b0039026_255719.jpg


カクテルの味は、まあ普通。おつまみ的なものがあれば良かったんですけどね。
面白い経験でしたが、一回行ったらいいかな。。。(笑)
やっぱり、本家のアイスホテルにトナカイで行ってみたいです!

アイスバー東京 バー / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by reirei0120 | 2011-09-04 01:59 | 飲み物(アルコール類)
<< ローストビーフサンド最強! 贅沢なひととき「マリアージュフ... >>