人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐり豚キムチうどん(くら寿司)
昨日、ささっとお昼をすますために(というか、もう3時ころだったのですが)くら寿司に行ってみました。
すると、こんなものがっ!
どんぐり豚キムチうどん(くら寿司)_b0039026_926245.jpg
「世界のグルメが絶賛!」、「どこにもない希少な味わい」などと書かれていると、注文しないわけにはいかないですよね。(汗)
どんぐり豚キムチうどん(くら寿司)_b0039026_9283188.jpg
来ました!来ました!(宣伝の写真とは、上下左右が反対!笑)
バラ肉なんですが、くせはなくって結構おいしかったです。キムチもうまー。
ちょっと、ここで300円は高いかなという気もしましたが、あったまったしおいしかったので良し!(すしはちょっと控えめに。笑)
家に帰って、どんぐり豚のことを調べたら結構すごい豚のようです。回転寿司屋さんで、出会える代物じゃないような。
生ハムが最高らしいです。食べてみたい・・・・・
by reirei0120 | 2005-02-13 09:35 | 和食・日本独自のもの
<< 自家製チーズケーキバー 丸福珈琲店 「カフェの香ばしソ... >>