人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自家製チーズケーキバー
賞味期限ちょいアウトのクリームチーズと生クリームを使って、前に食べたチーズケーキファクトリー風のチーズケーキバーを作ってみました。四角い型がないので、アルミのお弁当箱でーす。(笑)
自家製チーズケーキバー_b0039026_18581781.jpg
思いの外ぴったりサイズでびっくりです。

バータイプに切って、ラップで包めば、持ち運び簡単!
自家製チーズケーキバー_b0039026_19086.jpg
底はチョコ味のグラハムクラッカーなんですけど、これでバレンタインのプレゼントってダメですかね。(笑)
クリームチーズ、生クリーム、卵、グラニュー糖、レモン汁を混ぜて焼いただけなんですけど、濃厚なチーズの風味のするおいしいケーキができました。また時間があれば焼こうっと。
by reirei0120 | 2005-02-13 19:02 | おうちグルメ
<< BABBIのクレミニとクレミニカフェ どんぐり豚キムチうどん(くら寿司) >>