人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAGATAMAのMAGA-TACOライス
お盆休みであちこち閉まってますよねー。そんな中、今日もがんばってOPENしてる、近所のDINING、MAGATAMAです。
今日は、MAGA-TACOライスっていうのにしてみました。
MAGATAMAのMAGA-TACOライス_b0039026_14131738.jpg
野菜がいっぱい、真ん中にミンチとタコソース、チーズがかかっています。で、下にご飯が隠れてるんですねー。
混ぜながら食べるとおいしい!650円也。

ここ、毎週、土・日は犬が入れる日なんです。
今日もかわいいワンちゃんが来てました。
でも、フランスとかは、普通にカフェとかでも犬入ってきてたような気がしますね。
躾の出来ている犬だったら、別に私はかまわないんですけどね。

MAGATAMA
大阪市中央区玉造1丁目4番14号
06-6765-8911
OPEN 11:00-23:00(たぶん定休日はないと思います。感謝)
by reirei0120 | 2005-08-13 14:14 | その他料理
<< キッチンむらうち(大阪・玉造)の夕食 たねや 蓮子餅 >>