人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOSSワールドエグゼクティブブレンドとゴルゴ13
格闘家ミルコの海外ニュース仕立てのCMがおもしろいサントリーの缶コーヒーBOSSワールドエグゼクティブブレンドが8月30日発売されました。
世界の4大コーヒー産地からキリマンジャロ、コロンビアスプレモ、マンデリン、グアテマラアンティグアなどの高級豆を中心に使ったコーヒーということですが・・・
私は缶コーヒーがあまり好きじゃないので、滅多に自腹で買うことはありません。
が!今回は6本組んであるのを買ってしまいました。
というのも・・・
BOSSワールドエグゼクティブブレンドとゴルゴ13_b0039026_9294935.jpg
ゴルゴ13のフィギュアが2つも付いてるからでーす!(笑)
いろんなシーンがあるんですが、今回入ってたのは、「休日に太陽を浴びる」と「迷彩服に身をつつむ」でした。
今写真見てみると、迷彩服の方、台の取り付けが反対でした。ま、いいっかー。(笑)
ゴルゴ自体はあまり顔が似てないような気もしますが、なかなか面白いです。

で、コーヒーの味の方は・・・やっぱり缶コーヒーの味です。(汗)
確かに雑味は少ないし、微糖なのでそんなにこってり甘くないです。
ゴルゴ、他のも欲しいので、また買ってしまうかな?(笑)




BOSSワールドエグゼクティブブレンドとゴルゴ13_b0039026_9353656.jpg
ちょっと写真が見にくいですが、左上から「鍛えぬかれた男」、「街角で依頼人を待つ」、「ときには華麗にフォーマルで」、「休日に太陽を浴びる」、「闇にまぎれて潜入する」、「ダンディズム漂う男の時間」、「迷彩服に身をつつむ」、「強さを知る男」、そしてシークレットです。
シークレットって何だろ?
ゴルゴ第1話のパンツ姿だったら、かなり欲しい!(笑)
by reirei0120 | 2005-09-02 09:39 | おもちゃなど
<< Frank's(フラン... スターバックス 抹茶クリームフ... >>