人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東ハト ハーベスト ふんわりショコラ・ビターチョコ&クランベリー
秋ですねー。
朝もめっきり涼しく(寒く?)なりました。
とともに、おやつに甘いものが恋しい毎日です。(あ。これはいつもかも。)
昨日、またスーパーの新作チョココーナーで発見したおかしです。
(もう、ほぼ毎日はり付いています。(笑))
東ハト ハーベスト ふんわりショコラ・ビターチョコ&クランベリー_b0039026_1134375.jpg東ハトのハーベストふんわりショコラ・ビターチョコ&クランベリーです。
「ふんわりショコラ」っていうところに惹かれてしまいました。
箱のクリームがすごくおいしそうだし。
あと、普通のチョコやポッキーに比べて箱がひときわ大きい!(笑)
東ハト ハーベスト ふんわりショコラ・ビターチョコ&クランベリー_b0039026_11344988.jpgこれ、クッキーというか甘いクラッカーみたいなのに、クリームがたーっぷり挟んであります。
ドライクランベリーもところどころに入っていますが、とにかく、クリームのボリュームがすごいです。(カロリー高いんだろーな。。・゚・(ノД`)・゚・。)
でも、ちょっとおなかが空いたときのおやつには最適です!
クリームたっぷりなので、常温より、ちょっと冷蔵庫で軽く冷やした方がおいしかったです。
あったかい飲み物とこういうちょっと濃厚なおやつがおいしい季節になりました。




ところで、東ハトのHPを見てたら、こんな派手なものを発見!
「ムトゥ踊るマハラジャ」は私のライフログにもあるくらい、はまった映画です。
(ビデオもCDも持ってます!笑)
その映画とコラボしたスナックなんて!!
さっそく探して見よ!(笑)
by reirei0120 | 2005-09-29 11:46 | スイーツ・スナック
<< 明治製菓 ショパン 第5番・第7番 サークルKサンクス テオブロマ... >>