人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテルニューオオタニ大阪 アゼリアのアフタヌーンティ
今日は諸々の事情により人間ドックに行ってきました。
だいたい年明けに行くことになってて、今年も2月に行ったのですが、今回はちょっと早め。
ニューオータニ内のクリニックだと、食券がもらえるのでいつもここです。(笑)
ランチタイムに合えばフォンタナ・ディ・オータニに行くことが多いんですが、今回は午後からのコースで、朝は食パンの白いところ2枚分と何も入れない紅茶のみで4時前まで絶飲食だったので、すっかり血糖値が下がってしまいました!(テンションも。笑)
ということで、ランチも終わってることだし、アフタヌーンティに決定!
(恐ろしく暗い席だったので、写真が若干粗いです。)
ホテルニューオオタニ大阪 アゼリアのアフタヌーンティ_b0039026_22563348.jpg
夕方から仕事に行くことになってて、とにかく時間がないので何も考えずにコーヒーを頼んじゃったのですが、アフタヌーンティというくらいだから紅茶にすればよかった!
でも、ともかく、これだけのスイーツを独り占めできるなんてすばらしい!
スコーンの横の生クリームがとてもおいしかったので、いろんなものにつけて食べちゃいました。
それで、新しい発見なのですが、いつも、バリウムでふくれたお腹で食べるものって、おいしさが2割くらい減ってるような気がするのですが、甘いものはしっかりおいしい!
今度からは甘いもの食べるようにします。(笑)
by reirei0120 | 2005-10-05 23:07 | スイーツ・スナック
<< エキサイトブログ・モバイルβ版開始 屯珍館 >>