人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドミノ・ベジー
仕事の方で想定外のバタバタがありまして、全然更新できてません。
と言っても今いろいろ起きてる(ばれてる?)ラ社ではありませんよ。(笑)
まあ、おいしいものも、とんど祭り以来あまり口にしてないような訳で。
1月いっぱいはこんな感じなのかなーと思ってるのですが、2月はくつろぎたいです。

と言うわけで、申し訳程度の記事なのですが、久々にドミノ・ピザで宅配ビザを注文。
予想以上ににおいしいと聞いていたドミノ・ベジーです。
ドミノ・ベジー_b0039026_2395210.jpg
ベースのソースはトマトかバジルを選べます。
バジル大好きの私は当然バジルを選択!
で、名前からもわかるとおり、これって、お肉っ気が全くないんですよ。
チラシの解説によると、乗ってるのは、グリルナス、トマト、マッシュルーム、オニオン、ブロッコリーです。
今、写真をチェックしたのですが、間違いないですよね。(笑)
これに、別添のシーザードレッシングをかけて食べます。まさにサラダ感覚!
ただ、野菜だけでこれだけ迫力のあるピザを作れるのにちょっとびっくりです。
家で作る時の参考にしたいですね。

ドミノ・ピザ20周年クーポンで20%オフ、インターネット注文でさらに5%オフ、そして、バースデー特典でトートバックも頂きました。こんな時しかピザ頼まない私って・・・(汗)
by reirei0120 | 2006-01-18 23:28 | イタリアン
<< L'OCCITANE ... 十日戎@堀川戎 >>