人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベリーカフェ(京阪シティーモール)にてマンゴーフェスティバル!
いよいよ、マンゴーのシーズンがやってきましたねー。
カフェコムサが系列のベリーカフェでは5月よりマンゴーフェスティバルが始まり、毎月旬のマンゴーのタルトが食べられるそうです!
ということで行ってまいりました。
(ドリンク、タルトの写真はすべてクリックで拡大します!)

ベリーカフェ(京阪シティーモール)にてマンゴーフェスティバル!_b0039026_10263858.jpg大阪天満橋の旧松坂屋にできた京阪シティーモール2階にお店はあります。
ウインドウは果物だらけ!
ベリーカフェ(京阪シティーモール)にてマンゴーフェスティバル!_b0039026_10264813.jpgこちらはフルーツタルトがいっぱい!
ただし店の表にあるのは全部見本です。(笑)
もう、ありえないくらいフルーツたっぷりのタルトが並んでいます。
お店の中にはもちろん本物のタルトが並んでいるんですよ!
ベリーカフェ(京阪シティーモール)にてマンゴーフェスティバル!_b0039026_1027015.jpg他の人が飲んでるのを見て、私もクランベリーソーダを頼みました。
色が綺麗!
冷凍のラズベリーもグラスに入っています。
ベリーカフェ(京阪シティーモール)にてマンゴーフェスティバル!_b0039026_1027129.jpgむふふ、来ました、来ました。
メキシコ産アップルマンゴーのタルトです。
バラみたいに作ってあるのがすごく綺麗!おもわず、にやけてしまいます。
下は、クリームチーズのクリームなので、ちょっとチーズケーキみたいです。
でも、クリームチーズとマンゴーって合うんですね。新発見です。
ベリーカフェ(京阪シティーモール)にてマンゴーフェスティバル!_b0039026_1027233.jpgこちらはちょっと名前を失念。
季節の果物を使ってるようなイメージの名前でした。(汗)
ちゃんとマンゴーも乗っています。
下はカスタード系のクリームですね。これもかなりおいしかったですよ!
ベリーカフェ(京阪シティーモール)にてマンゴーフェスティバル!_b0039026_10273681.jpgでも、やっぱりマンゴーラブ!マンゴーよりおいしい果物はないような気がします。
もう少しすると、宮崎産のマンゴーも出るはずなんですが、今年は食べてみようかな。
1カット1500円くらい(もっと?)ですが。


注)タルトは二人で分けてます。決して一人で二つ食べてはいません。(笑)

ベリーカフェ 京阪シティーモール店
大阪市中央区天満橋京町1-1
TEL   06-6910-5237
OPEN 10:00~20:00
by reirei0120 | 2006-05-08 10:28 | スイーツ・スナック
<< トライベッキヤ(北新地)のワン... なにわ翁 ざるそば (5月5日) >>