人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レオ・ナイスブレッド 改装!
すごく近所なのに、全然気がつかなかったのですが、こちらの記事でレオ・ナイスブレッドが改装したことを知り、即直行!(笑)
ひさしや、看板の縁が黄色くなってます。
レオ・ナイスブレッド 改装!_b0039026_1145236.jpg
あと中はレジが入って左側に移って、パンの棚は右側にずらっと並べられました。
中に入らなくても、外から、パンの様子がわかるので便利!

レオ・ナイスブレッド 改装!_b0039026_22464112.jpgちなみに以前の状態です。
この時はレジは右の方にあって、パンはだいたい左側、右側にバゲットや食パンなどが置かれていることが多かったですね。
かなり中は狭い感じで、他にお客さんがいらっしゃると、ちょっとパンを選びづらいくらいでした。


家にまだ他のパンがあったので、この日のお買い物はこれだけ。
レオ・ナイスブレッド 改装!_b0039026_11451658.jpg
左の方から、ミルクフランス、ショコラカップ、右上がきなこロール、その下がクリームパンです。
最近、お気に入りはきなこロール。
ハイジの白パンみたいな生地にきなこのクリームがはさんであるのですが、このクリーム、ピーナツバターの油分を抜いたような感じの味で、香ばしくっておいしいんですよ。
食べる時にけしの実が飛びまくりますけど。(笑)

ともかく、きれいになってパンが買いやすくなりました。
また、行ってきます!


レオ・ナイスブレッド(公式HP←こちらもいつも間にかリニューアルした模様)
大阪市天王寺区玉造本町4-17-101
TEL : 06-6768-1889
営業時間: 7:00~19:00
日曜休み
by reirei0120 | 2006-05-16 11:46 | パン
<< ディオール ポアレスプログラム 銀座アスター 蟹とクラゲの冷麺... >>