人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御菓子司 庵月の栗蒸し羊羹
さっき仕事先から電話がかかってきて、今日は仕事行かなくってよくなりました!
あ、別に、"You're fired!"と言われたわけではないですよ。(^-^;
台風のせいです。でも、天候によってお休みになる仕事って・・・

話はもどりますが、昨日予告していた、『庵月』の栗蒸し羊羹です!
台風で、息子も帰ってきたし、父も母もいるので、早めですが、開封しましたっ!
包み紙をはずすと・・・
御菓子司 庵月の栗蒸し羊羹_b0039026_14441287.jpg
斬新な箱です。左右に開きます。

で、中身は・・・

御菓子司 庵月の栗蒸し羊羹_b0039026_1446621.jpg栗っ!栗っ!!栗っ!!! やっぱり、栗だらけでしたぁ! ちょっと切り方が下手ですけど(私が切ったのではないです)、うまいっ!!
栗の糖度と羊羹の糖度がぴったり合っている感じ!甘味も栗の風味がこわれない程度の上品な甘さです。
なんか、みんなでバクバク食べて半棹があっという間になくなりました!うう、また食べたいよ~。

庵月
大阪市中央区東心斎橋2-8-29  ヨーロッパ通り東入
by reirei0120 | 2004-10-20 14:59 | スイーツ・スナック
<< マクドナルドのトマトマックグラン 事故です >>