人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帝塚山 ボネール
昨日はちょっと所用がありまして、帝塚山方面まで行ってきました。
昔、よく、家族で行った、「ボネール」でランチをいただくことにしました。

帝塚山 ボネール_b0039026_1155754.jpg遅めの時間のため、空いていました。ここは、他に和食、焼き肉のコーナーもあります。
ときどき、ピアノ演奏とかもあった記憶があります。

こちらのダイニングレストランのランチは、メインに魚かお肉を選べるものと、パスタランチなどがあります。私はAランチでお肉を選びました。
帝塚山 ボネール_b0039026_11552525.jpgまずはパンが登場。
左の方はブリオッシュ生地のほのかに甘いパン。
手前はバゲットです。表面がパリッとしてて、中はしっとり。
帝塚山 ボネール_b0039026_11553747.jpgバターは一人分でこれだけ出ます。
かなり多いですねー。
パンはおかわり出来るので、多めなんでしょうか。
帝塚山 ボネール_b0039026_11554889.jpgかぼちゃのスープ。
コーンかどちらか選べました。

軽くシナモンの香りもつけてあって、なかなかおいしかったです。
帝塚山 ボネール_b0039026_1156186.jpgメインはお肉のカツレツ。
ソースがいい香りです。
帝塚山 ボネール_b0039026_1156199.jpgお肉、柔らかいと思ったら、薄切り肉を重ねてありました。
おうちでもこうすれば、柔らかくできそう。
帝塚山 ボネール_b0039026_11563014.jpg最後はコーヒーか紅茶。
これ、紅茶なんですけど、ずいぶん黒く写ってますねー。まさに、ブラックティー!w
久しぶりにおちついた昼食となりました。ゆったりした時間って贅沢ですね。

帝塚山ボネール
大阪府大阪市住吉区帝塚山中1-3-16
TEL 06-6678-0005
11:00〜23:00(L.O.22:00)
※ランチ 11:00〜16:00
無休
by reirei0120 | 2007-01-23 11:57 | フレンチ
<< ル・ピノー 苺のデコレーションケーキ マクドナルド メガマック >>