人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くら寿司 イベリコ豚のはりはりうどんとずわいがに三点盛り
この前の日曜、本当に久しぶりに回転寿司に行ってきました。
いろいろ新しいお店もできているようですが、一番行きやすいくら寿司へ。

くら寿司 イベリコ豚のはりはりうどんとずわいがに三点盛り_b0039026_835451.jpgイベリコ豚のはりはりうどん、315円也。
くら寿司とイベリコ豚との出会い(?)はおよそ2年前ですね。
そのころはどんぐり豚となってました。でも、今や「イベリコ豚」の名称の方が一般的ですね。
その時の記事はこちら→「どんぐり豚キムチうどん(くら寿司)
くら寿司 イベリコ豚のはりはりうどんとずわいがに三点盛り_b0039026_8351889.jpg16日〜20日限定の、ずわいがに三点盛り。
なんでも、くら寿司北陸出店記念ということで、今日本海フェアー中らしいです。
お皿2枚なので、210円です。手前から、太平洋産生ずわいがに、日本海産紅ずわいがに、太平洋産茹でずわいがに。
どれも、おいしかったです。回転寿司もレベルが上がりましたね。

イベリコ豚って、最近、デパートのお肉売り場でもよく見かけるようになりました。
今度、買ってきて、はりはり鍋か、はりはりうどんにしてみたいですね。
by reirei0120 | 2007-02-22 09:08 | 和食・日本独自のもの
<< 長田本庄軒のぼっかけ焼きそば(... サンドイッチパーラーの海老ロー... >>