人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お弁当
昨日仕込んでおいた手作りチキンナゲットを使ってお弁当を作ってみました。
(息子用・本日遠足)
お弁当_b0039026_8573199.jpg
といっても他には卵焼きと、ほうれん草とベーコンのガーリック風味炒めを付け加えただけですが。(汗
それにしても、野菜高いですよねー。昨日、スーパーに行ったら、何もかも高くて、結局ほうれん草しか買いませんでした。他の人も高くってあまり何も買ってなかったみたい。
そばにいたおばちゃんが、「売れ残ってしまうからもうちょっと安く売りっ!」って言ってました。(妙に説得力ある!)
話変わりますが、スーパーでは山田花子さんを見かけました。すっぴんのようでしたが、肌きれいー!で、すごくおとなしそうな人でしたよ。(近所にお住まいのようです。)
by reirei0120 | 2004-10-29 09:08 | おうちグルメ
<< 浦霞 槽掛け雫酒 手作りチキンナゲット!? >>