人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小林賢太郎ソロ公演 ポツネン2008 “DROP”神戸公演(3月20日)
20日の昼公演、行って来ました!
今回は、な、なんと、最前列の中央ブロックのチケットが買えて、もうかなり前からわくわくどきどき、、、
新神戸オリエンタル劇場は、もともとそれほど大きくない(500人程度の収容)なので
たいていどこでも一体感は味わえそうなのですが、さすがに最前列はすごいです!
だめもとで、行ける日だけイープラスで申し込んだのですが、こういうことってあるんですねー。
小林賢太郎ソロ公演 ポツネン2008 “DROP”神戸公演(3月20日)_b0039026_9153535.gif
↑今回のポスター。
賢太郎さん、目がこわすぎです。鏡に映った目はもっとこわいです。(汗)
最前列、いいんですけど、開演するまで、他の方が舞台を見に前まで来られるので、結構、足踏まれたり大変でした。(笑)
でも、開演されると、やっぱり、すごく近いので、それはもう、よかったですよ。
唾が飛ぶのがよく見える。(笑)
まだ、ツアー途中ですし、公演内容については触れませんが、ご本人もおっしゃってたとおり、賢太郎さん自身がすごく楽しんでらっしゃったようです。
満面の笑顔を何回も見ることができました!
ラーメンズの公式HPから、ポツネンのHPも独立して出来たし、これからもソロパフォーマンスは続けられるのかもしれませんね。

小林賢太郎ソロ公演 ポツネン2008 “DROP”神戸公演(3月20日)_b0039026_9282815.gif今回発売されたグッズのひとつ。
缶が超かっこいいのですが、中身はサクマのドロップです。(笑)
福岡では一人2つ買えたらしいのですが、神戸では1つになってました。

他に、以前のポツネン2回分のサントラCD(会場限定先行販売)も購入!いやぁ、いまさらながらですが、神曲ぞろいでした。徳澤青弦さん、すごいです!
そして、トランプも買ってしまいましたよ!
ん〜、結構散財しました!(w)

次はラーメンズの公演かなぁ〜、、、
でも、このあとすぐある、大喜利猿も行きたくなってます。
東京、沖縄、札幌って、、、、日本縦断!? (汗)
by reirei0120 | 2008-03-22 09:43 | とてつもなく好き!
<< VIRON TOKIA店のランチ カフェ フロインドリーブのビー... >>