人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月3日の晩ごはん(追記あり)
Yamada_chan2さんとこのブログ風にしてみました。(笑
11月3日の晩ごはん(追記あり)_b0039026_22591797.jpg

水曜日はいつも夜遅いので、ひとりご飯になってしまいます。今日はohtsu01さんとこみたいにすき焼きだったので、一人分だけ取り分けてレンジでチン!です。(悲
お野菜もおねぎだけ。豆腐が異常に多いです。(汗
本来、祝日はお休みなのですが、台風の影響でお休みした分、今日は振り替えて出勤です。疲れました・・・ ということで、今日はビール(正確には発泡酒)付きです!(汗

さあ、今から『24』のシーズン3を見るぞぉ!!!

※11月4日追記
いや、この写真、ご飯とおかずの位置逆ですね!
写真撮ったあと、別の場所に移動して食べたので気がつかなかった。(汗
写真の左右を逆転させようかと思ったけど、発泡酒の字も逆転する!ということでこのまま行きます。よい子はまねしないでね!(謎
by reirei0120 | 2004-11-03 23:05 | おうちグルメ
<< ベーコンエピ ポン・デ・ライオン ボールペン >>