人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)
いろんなお店を見ながら、ぶらぶら歩いてると、、、あ、チョコレートの試食をさせてくれてます!
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)_b0039026_9314878.jpgこのみどりのお店は、、、、、
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)_b0039026_932693.jpgそう、ルタオ本店です!
あ〜、まさかここまで来れるとは思っても見なかったです。北海道物産展の花形ですものねー。
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)_b0039026_9322123.jpgお店の中に入ってみると、、、
広いキッチンがあって、その前は生ケーキのオンパレード!
大阪でルタオの生ケーキって、まず見れないですからね。
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)_b0039026_9325119.jpgおいしそー。
(おなかいっぱいなのに。。。笑)
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)_b0039026_933661.jpgあれ?
これ、上の写真の左上なのですが、ドゥーブルフロマージュの上に、もこもこクリームが飾ってあります。
物産展のは、いつも凍った状態なのですが、ここのは生なんでしょうねー。(冷凍のも売ってましたが)
持って帰りたいーと思いましたが、次の日までは無理そう。かと言って、ここで食べるのも、もうおなかが限界。
なので、泣く泣く断念しました。今度小樽に来たら、絶対リベンジです。
(実は、大阪帰ってから、物産展で冷凍のを買って食べましたが。笑)
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)_b0039026_9332225.jpgお店はまるでお菓子のお城みたいにかわいいです。
LeTAO(ルタオ)本店(小樽・5月3日)_b0039026_9334267.jpgこちらは、姉妹店のチョコレート専門店「ルタオ・ル・ショコラ」
こちらは残念ながら、中に入ってません。ここもリベンジ候補店ですね。(汗)

なんだか、リベンジすべき所が多すぎですね。
ルタオ本店は、月一回ケーキバイキングをされているそうで、できることなら行ってみたいです。
by reirei0120 | 2008-05-29 01:42 | スイーツ・スナック
<< ニューなると 若鶏定食(小樽・... 小樽 北一硝子三号館内「北一ホ... >>