人気ブログランキング | 話題のタグを見る
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona_b0039026_2294569.jpgodonaの建物の外はぐるっとオープンになった廊下があって、こちらが入り口になっているお店が多いです。
左の写真の一番奥がアド・パンデュース。

それにしても、どこのお店もお花だらけで、あたりはいい香りです♪
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona_b0039026_21494048.jpgここが入り口。
まだランチタイム前なので、人がいませんが、11時すぎから行列ができました!
12時くらいだと、もうすごい列の長さです。
向かって左の部分がパン売り場なのですが、わりと狭いです。
トレイ持ってたら3人くらいのお客さんでいっぱいかも。
パンもあまり数がないように思いますが、言うと下から出してくれることもあります。(笑) 売れたら補充という感じですね。
パンは売り切れたら終わりですので、先に購入しておくのがいいみたいです。
(オープン初日はパン購入も行列してたと他の方がおっしゃってました。もうすでにリピーターがいらっしゃるのがすごい!笑)


add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona_b0039026_21495698.jpg11時30分オープンなのですが、列が出来ているので、先にメニューを見せていただけました。注文も先に聞いてくれます。

ん〜、これは迷いますねー。
値段からしても、これは何度も来てしまいそうです。
並んでる人で「りんごジュース付いてるのん、この前食べておいしかったわ」っておっしゃってる人がいらっしゃいました。「この前」って、まだオープンして3日目にして、ランチにもリピーターが!!
恐るべしパンデュース!(笑)

その方につられて、Bのランチをオーダーしました。w
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona_b0039026_22112783.jpg木の大きいテーブルが素敵です。4人、2人のテーブルもありましたが、席数は30席弱ですね。すぐに満席です。

←私も先に持ち帰りのパンを買っておきました。(笑)
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona_b0039026_2150811.jpgキッチンがよく見えます。
時々笑顔も見れて、楽しんで仕事をなさっている様子。
(かぼちゃの??)陰から応援してまーす!
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona_b0039026_21502550.jpgかぼちゃと言えば、、、テーブルにはお野菜も飾ってあるのですが、な、なんと、パンも飾ってあるんですよ。
これ、食べちゃう人いないですかねー。w

ほどなく、サンドイッチ登場。右上にはりんごジュースもあります!
もっといい写真撮れればよかったのですが、早く食べたかったので、これでご容赦ください!
この写真でもお分かりいただけると思いますけど、やっぱりパンが半端なくおいしいです♪ そして、それにも負けず、野菜がおそろしく元気いっぱいな感じ!
add:PAINDUCE(アド・パンデュース) 淀屋橋odona_b0039026_21503779.jpg
私も一時は手作りパンにはまっていたことがあって、自家製酵母パンも焼いてたのですが、パンって作り手の思いがすぐ伝わるもののような気がします。
いらいらしてると、それなりのパンしかできないし。
今日いただいたパンは、やっぱり、人を幸せにするパンですね♪
ごちそうさまでした!また来ます!(ディナーにも興味津々♪)


add:PAINDUCE
大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odonaビル2F
TEL 06-6223-0300
Shop /am8:00-pm19:00
Restaurant
■Lunch/ am11:30-pm15:00(LO pm14:30)
■Dinner/ pm17:30-pm23:00(LO pm22:00)
by reirei0120 | 2008-06-02 00:38 | パン
<< キャトルのうふプリン(上本町近... 淀屋橋 odona >>