人気ブログランキング | 話題のタグを見る
add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー
先日、夜、仕事が終わると家人よりメールで迎えに来て!とのこと。
ん〜、夕飯のお買い物に行きたかったのですが、ま、いいかということで北へ。
帰りは御堂筋を南下。ん?ここ淀屋橋やん!odonaこのあたりやよねぇ。じゃあ、寄ってく?ということで、またまた来てしまいました。(汗)

夜のメニューは、お店の黒板にあるのは一部。
中に入ってメニューを見ると、前菜、スープ、大皿料理(ココット系が多いのかな)、デザートと、結構いろいろあります。ワインもグラス500円からあって、車でなければ、ちょっと一杯行きたくなりますねー。


add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー_b0039026_1164326.jpgもち豚のパテ。
あ〜、パテって久しぶりなので、しみじみおいしいです。ん〜、車なのをひたすら後悔。(笑)
細長いパンはオリーブが入っていました。
add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー_b0039026_117144.jpg店売りのパンはもう完売のようですが、中では食べられます。1盛が3個で350円。写真は700円分です。
オリーブオイルは、マイルドなのときりっと辛いのの二種類選べて200円。
エシレバターもあって、すごく心が揺れましたが、500円なので、また次の機会に。(笑)
でも、後から思えば、ここのパンはおいしいので、何もなしでも良かったかも。
add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー_b0039026_1173626.jpgルッコラとフルーツトマトのサラダ。
フルーツトマトlove♪
add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー_b0039026_118835.jpg子羊のトマト煮込み。ピリッと辛くて、ちょっとクスクスが欲しくなりました。(笑)
でも、ソースをパンにつけると、またおいしいんですよね〜。
これは大皿料理になるようですが、メインは2人前が多いようです。
add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー_b0039026_118416.jpgちょっと時間が厳しくなってきたので、デザートへ!(なんとしても、〆は甘みで!汗)
私は、バジルのアイスとトマトジャムとクグロフ。
バジルのアイスは、バジルの香りがしっかりしますが、さっぱりしてておいしい!
add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー_b0039026_119078.jpg同行者は、チョコレートムースとバナナアイス(だったかな)。
チョコが濃厚!!

ワインが飲めなかったのが悔まれますが、なかなかおいしかったです。
ディナーというよりは、ワインを飲みながら、一品を楽しむという感じ。ビストロ感覚ですね。
またゆっくり来たいですね。

odonaは夜遅くまでやってるのがいいですねー。
だいたい、私は仕事が遅いので、なかなかディナーには行けないのですが、ここだと、ラストオーダーが22時、お店は23時までやってるところが多いので、すごくうれしいです!


add:PAINDUCE(アド・パンデュース)のディナー_b0039026_1192551.jpg駐車場、あまり大々的に表示してないように思いますが、一応、建物内に三井(やっぱり!w)のリパークがあります。値段もまあまあ納得ではないでしょうか。
いざとなったら1000円で車を一泊させることもできるし。(笑)
ビジネス利用のスペースもあるようなので、昼は混んでるのかもしれません。

駐車場内は係の方が何人かいらっしゃって、誘導その他を丁寧にしてくださいます。
ちょうど谷町筋の地下駐車場みたいです。(知ってる方のみ反応してください。笑)
コンピュータ制御で、車は横滑り(?)で入庫します。ちょっと出庫に時間がかかるのが難点でしょうか。

by reirei0120 | 2008-06-13 11:43 | パン
<< 麦笑 U: PONTE VECCHI... >>