人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソニースタイル(ハービスENT内)
ソニースタイル(ハービスENT内)_b0039026_104747.jpg
昨日内覧会で行ってきたハービスENTですが、一番長い時間いたのがソニースタイルのお店です。
ソニータワー同様、パソコン、デジカメ、携帯電話、AV機器の展示がありました。
なにより、一時、展示やデモンストレーションをやめていたAIBOもいたのが嬉しかったです。
今のAIBOは口が開いて、ものをくわえることが出来るんですね!短いしっぽを振るのもまた可愛かったです。

それで、終わりかと思ってたら、「キュリオによるデモンストレーションが始まります!」との声が。
キュリオ?聞いたことあるけど、なんだっけ?
もしかして・・・・・2足歩行の人型ロボット??
そうです!そうですよぉ!!
ということで、早速見ることにしました。
ソニースタイル(ハービスENT内)_b0039026_10111419.jpg
う、はげだけど、可愛い。(笑
2足で立つのはバランスをとるのがむずかしいと見えて、常に、中腰です。
ソニースタイル(ハービスENT内)_b0039026_10163881.jpg
見よ!この躍動感あふれる動きを!(w
踊りを2曲も披露してくれました。動きは速くてなめらか。手の指は1本1本動きます。
QURIOは4体あるらしいですが、そのうちの2体なんですね。
本当の名前(型番?)は『SDR-4X II』らしいです。なんか、SF映画に出てきそう。
でも人間は襲わないで仲良くしてね。
by reirei0120 | 2004-11-08 10:27 | 雑感
<< チョコチップ入りシフォンケーキ... シフォンケーキ >>